今週のおさらい。

12月9日
セクシュアリティと看護の演習にて、男性モデルに避妊具を装着しました。
前々から話には聞いていたけれど(笑)、初めて実物を手にしましたよ。
試供品もらったけど、残念ながら使い道が全く無いです!


12月10日
折角楽しくやってたのに、先生とうまく話が通じてなかった結果、ちょっぴり残念な気分で下校することに。


12月11日
フィジカルアセスメントの実習に家族看護の演習に…忙しかった気がします。


12月12日
前日に引き続きフィジカルアセスメント。しかし朝から最前列で爆睡し…。
茶道部の先輩が買ってきてくれたいちご大福が美味しかったです。
流星の生予告、除かれた一部地域だったらしく、見れなくて残念過ぎました。
本編だけでも十分満足したし別にいいかと言い聞かせ…。ああ来週ついに最終回なんですね。


12月13日
なんかおかしいなと思って熱を計ったら38.0℃…何年ぶりでしょう?
38.5℃までは計った記憶があるのですが。その後は夢か現かよく分かりませぬ。
とりあえず上がるとこまで上げて、薬を飲んだら下がりました。
高校の友達の吹奏楽のコンサートに行けなかったのがかなり残念でした。ああ連絡しとかなきゃ…。


12月14日
熱は下がってたので、夕方から気合い入れてバイト行ってきました。もう大丈夫だとしんじたい↑