いやはや。

長い間放置していたみたいですね…!
2日は一日中バイトでした。たくさんお客さんが来ましたよ。忙しかったです。
3日は楠公さん(湊川神社)に初詣に行ってから、神戸阪急のセールに足を運びました。
わりと夏秋物っぽいのが多くて微妙だったんですけど、気に入ったのを数点ゲットしました。
その後三ノ宮で従姉と合流して、ワシントンでベルトの付いた黒いパンプスを買いました。
晩ご飯はおばあちゃんちに集まってみんなで串揚げやらお節やら食べました。
楽しくお酒も飲んで、これぞお正月って感じです。まあ飲んでたの私とお父さんだけですけど。*1
そして、恒例のトランプ大会!大富豪、7並べ、ババ抜き、神経衰弱、いろいろやりました。
神経衰弱は、最初負けてたんですけど、酔いがさめたら急に強くなりました(笑)
21時頃みんなは帰って、私だけ泊まることに。HERO観ながら年賀状書いて寝ました。
4日はお昼過ぎまでおばあちゃんちでゆっくり。おじいちゃんのお墓参りに行ってから帰りました。
5日は15時までバイト。6日が弟の誕生日なので、マルイ→GAPと見て回って、手袋を買いました。
ついでに自分のジーパンも買いました。2本で5500円位だなんて安いっ!
レディースはちょっとサイズが微妙だったのと、売り場・試着室共に混んでいたのが面倒だったので、
メンズのフロアでいろいろ履いてみました。試着室が土足OKで驚きました。
中学の同窓会に着れそうなキレイめの服を探して三ノ宮をウロウロしましたがいいのが見当たらず。
今日は一日バイトでした。疲れましたー。今からご飯食べます。

*1:おじちゃんはお酒めっさ弱いのです。