お久しぶりです。

久しぶり過ぎて何を書いたらいいやら、ですね。
なんやかんやしていたら後期の授業もあと少し、テスト期間に突入しようとしています。
レポートとグループワークの事前課題を3日以内に終わらせないと単位が取れません。
だがしかし、今現在どちらにも全く手を付けていないという…。何やってたんだ私。
レポート用に借りた本が思っていたのと少し違っていたのですが、新たに読み直す時間も無く。
うん、今夜は絶対寝れないですね。レポートを明日の朝までに終わらせないと多分無理。


そんなことより、さっき急病人がいたとかで、しばらく電車が止まりました。
今朝はちゃんと間に合うように家出たのに、どうしてくれるんや(`□´)


そうそう、ここ数日、新垣結衣(恋空とコブクロのやつ)を気に入って聴いています。
なんかふわふわっとオトメな気持ちになれる気がするから。(←現実逃避?)
ケータイ小説の雰囲気ってあんまし好きじゃないんですけど、PV観たらちょっと気になってしまいました。
あとは、タッキーの「愛・革命」のカップリングに入ってるpartyの歌が楽しいです。


よっしゃ、ひとつ気合いを入れて頑張るか。