何が目的だったんだろう。

天王寺駅を歩いていたら男の人が声を掛けて下さったのですが、丁重にお断りさせていただきました。
いつもよりましな格好はしてきたつもりですが、化粧もしてないし、なんででしょうね。
おそらく30代かなという感じでしたが、見た目もそんなに悪くはなかったですし、
こんなこと滅多に無いし、別にいいかな〜って、少しだけ心が揺らいでしまいました。
ホンマどんだけ飢えてんねや(笑)
変な男の人について行かなくても済むように、女を磨かなくちゃですね。春までに少しは痩せたい。


そうだ、事前課題は今朝6:20までねばって、なんとか終わりました!奇跡です。
今日は慢性と在宅のグループワークの課題(A4用紙1枚のレポート×2)をやってから寝ます。