あれ?

おととい日記書いたのにな…うまく送信できていなかったのかな…?
昨日はヨドバシカメラに行って、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器を買ってもらいました。
ハイビジョンレコーダーは一応自腹という形にして購入しました。
テレビはとりあえずは家のブラウン管のを持って行くんで画質は変わらないですけどね。
あとは上の階でかわいい下着があったのでちょっとした勢いで買ってしまいました。
夜はヤマハの先生にいただいた嵐の初ドームのコンサートDVDを観ながら寝てました。
初ドームとあって、今までのヒット曲からの選曲が多くて楽しかったですね〜。
5年前の24時間テレビの前くらいだったのかなあ。その頃も人気でしたけど今程ではなかったです。
深夜に〇の嵐シリーズが数か月遅れで放送しているのを見て、あ、嵐いいな、と思ったんですよね。
最近嵐を見ない日は無いってくらいよく出てますよねえ。そんだけ求められてるということなのかな。
NEWSも関ジャニ∞もこれといった活動をしていない今、ついつい嵐に目がいってしまいますね。
カウコンで横山君が嵐になりたいって言ってたのも分かるわ(笑)
ま、アルバム出るしコンサートもあるし、徐々に気持ちも変わるかな。


今日は学校に行きました。本来の目的は禁煙啓発のボランティアだったのですが、
茶道部関連の準備もやったりでちょっとめんどくさかったです。とりあえず雨じゃなくてよかったな。