満腹。

今日のメインはトマトピューレを使ったスープです。たまねぎが無かったのが残念です。
そして、ほうれんそうのおひたし on the チン豆腐!(レンジで温めたお豆腐)
期限が切れていたので念のため温めてみたのですが、湯豆腐っぽくなっていい感じですね。
あとはただ適当に切っただけのきゅうりをマヨマヨさせたものです。
毎日いろんなものが食べたいけれど、あまり食材を余らせてもいけないし、難しいですね。
誰かとシェアできたらいいんですけどねー。皆さんどうされてるのかしら。
あと、一人だと一日パジャマのまま過ごしてしまうのでダメですね。
かわいい部屋着が欲しいなーと、辻ちゃんのブログを見て思いました。


先輩の番組&食べ物ロケだと、さすがの大倉君もヘタレじゃないんやな(笑)