おにいちゃん

今夜は簡単に、カツオのたたきwithきゅうり、かぼちゃとキャベツと麩のお味噌汁でした。
そういえばまっすーのおうちはお味噌汁にキャベツが入っていたっけ。


お昼からお散歩を兼ねてお買い物へ行ってきました。近くのライトオンでジーンズを買いました。
メンズ売り場はお客さんも店員さんも男性なので試着がちょっと気まずかったかな?
サイズはウエストに合わせると脚がゆるめで格好悪いので、お腹がきついの我慢してはいてます(笑)
でもジーパン2本で合計6005円とか安いですよね〜!非常に嬉しいです。
プレミアムも観ました。うちのマンションは大家さんが契約してて、BS放送が見れるのです!
ということで今後もダビングの依頼は遠慮なくどうぞ。PVもお母さんに頼んで捕獲済です。
やっぱり今度のアルバム素敵ですね。みんなちがってみんないい。という感じですな。


いきものがかり、好きだ。