今日の成果

今日はお昼前に家を出て、お友達とマリンピア神戸に行ってきましたー。
GW中とあって、たくさん人がいました。平日にしか行ったことがなかったからびっくりでした。
ROPEで服を2着、福助でストッキング12足(買い過ぎ)と靴下3足買いました。
オレンジの方はサイズが合うか気になっていたけれど、大丈夫でした。むしろ紫の方が小さめでした。
トールサイズ(170cm位の方向け)なので丈が気持ち長めですが、入るだけで十分です。
しかもかなり安く買えたので大満足なんです。70%OFFの更に10%OFFで、2着の合計なんと3685円!
たくさん歩き回って疲れたけれどすごく楽しかったです。また行きたいなー。今度は平日がいいかな?
はるかちゃん、私の優柔不断な買い物に付き合ってくれてほんまにありがとう!また会いたいです♪


さて、今夜からはまた一人です。とりあえず明日は宿題がんばるぞ。