今日は面倒だったのでお茶漬けとかきゅうりスティックとかポールウインナーとか適当に。
しかし・・・とどめのプチせんべいは失敗だったなあ。反省。。。


ナースのお仕事を再放送で毎日見てるのですが、今日の最後はなんだか感動してしまいました。
リアルタイムで見ていた時は全然そんな風には思わなかった気がするんですが、
4年生の実習が終わった時のことって想像してみると、気持ちがすっごく分かりました。
まあドラマは全体的にかなりデフォルメされていて、えーっ!ていうところもあるんですけどね。


スマイルは追っかけ再生してます。先週の小栗君はホンマ怖かったですよね。
撃ってしまったのはまあともかくとして、早く警察に行った方がよかったよなあ。
あの刑事ホンマ腹立つ!!