こんばんはー!一週間ぶりですね。うーん、相変わらずなかなか忙しいですー。
土日にバイト行くと、落ち着く時がなくて逆に曜日感覚失いますねえ。。。
しかも木曜日に休校した時の補講が入ってしまって休みがなーい!
しかしこれも楽しい七夕と夏を迎えるためですよね。
そして、実は最近、春の到来か!?的な出来事がありました。
なんかいろいろ考えた結果、ちょっと急展開すぎるのが心配で、丁重にお断りしました。
大阪、こんだけ人がいればなかなかの物好きもいるもんですね(笑)
それにしても課題多すぎるー!!常に課題に追われています。
くみさんに送っていただいたCan!ジャニ見てチャージします。(ほんと、ありがとうございます。)
明日は所用(ある意味、異文化交流かな。笑)で地元に帰る予定です。
金曜日1コマからなので、泊まるかはまだ考え中です。ぬー。
とにかく、がんばりましょう。ではでは。