噛まれたい↑

なんてタイトルなんだ(笑)
よこちょが後輩くん(と大先輩)のドラマにゲスト出演するんですねー!
1話以来ちゃんと見てなかったんで、今日チラッと見たらすごい進展してて焦りました。
しかしヴァンパイアとか(ビジュアル的に)ピッタリ過ぎて、予告見ただけでゾクゾクしました。
話変わりますが、最近嵐がディズニーの仲間たちと踊ってるCMすんごい流れてますよね。
あれめっちゃ楽しそうー。実習じゃなかったら応募してたと思います。当たらんやろうけど。
あ、それから、今日auショップに行ったら24時間テレビのポスター貼ってありました。あれ欲しいなー。
2004年の嵐のポスターが実家にあるんですけどね、それよりもだいぶいい出来だなと思いました。
携帯は、どれにするかまだ迷い中です。できれば8月中に機種変更したいなあ。
デラウェアおいしかったです。では、おやすみなさい。