負けないで♪

さっき帰ってきて、チャリTに着替えてイモト応援しています!
選挙なんてまだちゃんとした結果出ないんだから、ちょっとくらい延長したらいいのに…(>_<)


イモト完走おめでとう!
今日一日選挙に従事してて全然見れてないので、偉そうなこと言えないんですけど、
ざっと全体の流れを録画で見ただけでも、正直いろいろ思うことはあります。
でも、イモトがランナーだったからこそのあの全体の雰囲気とか、よかったなあって思います。
そしてもう私のいいたいことは書いてくださってる方がいらっしゃるのですが…、
手越くんが本当に終始笑顔で一生懸命で、みんなを引っ張っていってくれていました。
他のメンバーも、きっといろいろあったと思うけど、最後まで頑張っていましたよね。
明日からも忙しいとは思いますが、できるだけゆっくり身体休ませていただきたいものです。
本当にお疲れ様でした。