誰うその予告

救命病棟15分延長位やと思って急いで帰ってきたけど、2時間15分もあったのね〜。
でもおかげで無事大阪の家でゆっくりリアルタイムで見れました。
ほんの数秒だったけど、手越くんの笑顔が眩しかったなあ(´∀`)
水谷豊と晩酌してましたね。なんか私の中で手越くんてあんまお酒のイメージがないかも。
ビールっていうより、なんか、アクエリアスとかペプシとか飲んでそう(なにそれ…笑)
なんとなくの大枠は「それでもボクはやってない」みたいな感じなのかな?
家族にも焦点を当てるからまた違った視点から描かれるのでしょうか。
当然の流れではあるんだろうけれど、あの終わり方はせつないよなあ。
私は、水谷豊みたいなかっこいいオジサマに数多くいる乗客の中から選ばれて、
なおかつ危険をおかしてまでさわってもらったなら、ちょっとありがたいと思います(笑)
すいませんね、不謹慎で。それになんか変態ぽくてごめん。
いやいや、話がそれすぎました。よくもこんなどうでもいい話ができるな。
お芝居してる手越くんは久しぶりなのですっごく楽しみです。
実習でそれどころじゃないかもしれないけど頑張って観たいです。
さ、お風呂入ろ。