みなとみらい・ルミネ

赤レンガも人がいっぱいでしたねー。
クイーンズスクエア!疾走!!(笑)
そしてくみさんとルミネで待ち合わせ。
(待たせてしまってすみませんでした!)
ファンケルのカフェでお茶。
その後はマルイとかでお買い物。
私は300円で茶色いドット柄のシュシュを買いました。シュシュよく無くす・・・。

シーバスで再びみなとみらいに行こうとしたのですが、
高波で運休とのこと。コスモクロックは60分待ち。
ということで、急流すべりに乗りました。
久しぶりで恐かったけど、楽しかったな〜。
晩ご飯はNEWYORK GRAND KITCHENてところでパスタセットを食べました。
私は渡り蟹のトマトクリームパスタ。カニが上手に食べれないぃ・・・。
デザート盛り合わせは、手前の杏仁豆腐みたいなのがおいしかったです。
隣のテーブルのおじさんがおいしそうなのいっぱい頼んでてすごく気になりました。
1日で約33000歩も歩いたらしく、足は疲れたけれど、横浜の街を満喫することができました。