21歳になりました。

小児と母性の実習が終わって、あとは慢性と急性の約5週間です。
しかしこの5週間がただひたすらおそろしいです・・・。しっかりせねば。
さて、ちょっとばかり写真を載せたいと思います。


正宗くんとコハルちゃんじゃないけど、オムライス。
結構上手にできたと思うんですが、どうですかね?
中身はちゃんとチキンライスです〜!

炊飯器で作ったりんごとヨーグルトのケーキです。
簡単だから、実家ではオーブンを使ってよくお母さんが作ってくれました。
ベーキングパウダーが無いからホットケーキミックスで作りました。

雑誌で見て作ったトマト鍋です。
一応レシピに近い分量で作ったんですが、トマトスープとの違いが分からない(^‐^;)
シメのリゾットまで食べたら腹パン(笑)


で、昨日は誕生日で偶然にも学校の無い日だったので、母とミナミに出掛けました。


大丸にできたジルスチュアートカフェ!!
あったかワッフルにクリームとかアイスとかがのっててオトメなお味v
入れ物もピンクのストライプでめっちゃかわいい*ソファもピンク色〜!
今度行く機会があったらホットサンドとスープも試してみたいなあ。
おみやげまた送ります!>くみさん


お昼ごはんは蓬莱の瑞翠店で食べました。
じゃがいもチップと半熟卵入りのゴマだれがのったサラダはマネしたい。
石焼エビチリチャーハンはエビがプリップリでいろんな味が楽しめる一品。
母が食べてた海鮮やきそばもボリュームあって具も大きくてよかったです。
お財布がほしくてマルイも見たんですが、コレ!というのは見つからず。
今のところはPinkyGirlsの(ちょっとハデめかも)が候補に挙がっています。



夕方からお茶のお稽古に行って、晩ご飯は先輩がご馳走してくれました。
それから家に帰って、お母さんに買ってもらったケーキを一緒に食べました。
写真の中に若干ネタバレが含まれていますが、お気になさらず〜。
イチゴのやつがかわいくって味も好みだったかな。でももう一個のもおいしかった。
なぜか先輩の少女マンガな恋愛話とか真面目なお話を夜中までずっと聞いていたのですが、
一緒に過ごしてくださって嬉しかったです。私も先輩みたいになれるかなあ?
とりあえず事前課題頑張りまーす。ではでは。