たべもの写真と今後の予定など。

これ、いつだっけな。実家帰った時、車の運転がしたかったので、おばあちゃんを乗せて稲美町の方に行きました。ちょうどトリプルキャンペーンやってたので、帰りにサーティーワンに勝手に寄って、しかも買ってもらいましたvでもトリプルはさすがに多かったです(^^;)お次はなんばパークスで食べた豚しゃぶランチです。800円(しかもご飯とおうどんがおかわり自由!)とはなかなかお得ですよね。ということで一人しゃぶしゃぶクリアしてしまいましたw

昨日ステーションの喫茶店で食べたかき氷です。宇治抹茶+アイス白玉トッピングです♪おばあちゃんにひと口あげたら、「最近のかき氷はおいしいなあ」と言っていました。確かに、あまりジャリジャリ感がなくてやさしい舌触りだったかなあ。そして、今日の晩ご飯です。久しぶりにちゃんと料理しました。酢豚、ちょっと具の種類が少ないですけど、何も見ずに適当に作ったわりにはかなりいい感じじゃないですかあ?私ってすごい(笑)
実習も終わって、ただいま夏休みです。ただ、就職活動とかがあるので、まだパーッと開放的な気分ではないです。合同説明会×2と病院見学×4の結果、2病院の就職試験を受けることにしました。これでも、看護学生の就活にしては多分それなりに精力的な方だと思います。試験は8月上旬ですので、うまくいけば(余程のヘマをしなければ・・・)来月中には就職先が決まる予定です。就活が終わったら研究と謝恩会の話を進めなければ・・・。まだ不確定ですが、8月は結構実家に長く滞在するかもしれないので、お声をかけてくださればホイホイと出てきますwでもお金ないから安く遊びたいです。ちなみにUSJなら年間パスがあります。ご検討ください。ではでは。