今、欲しいもの。

[rakuten:auc-reizin:10000198:image][rakuten:auc-reizin:10000197:image]
[http://www.sofina.co.jp/jenne/index.html
SOFINA jenne(ソフィーナ ジェンヌ)のスキンケア*1がほしいです。母がソフィーナボーテ*2を使っていて、実家に帰った時にちょっこし拝借するんです。私は化粧品に香りはあまり求めないんですけど(荒れやすいから)、それは大丈夫なので期待。フラッとジャスコに行ったら今日から売り場に出ていました。ガン見していたら(←)、お姉さんに声かけられました。そうか、私20代やんな・・・と改めて気付きちょっとだけ凹む(笑)しっとりタイプのテスター使ってみました。軽めですーっと入っていく感じ。香りは付けた時にほのかに香る程度で気にならないです。さっぱりタイプはパウダー入りなんですね。私は多分しっとりタイプかな。乳液はジェルタイプで、容器からすくって使うのはちょっと気になる所ですが、べたべたしなくて好印象でした。お母さん世代の方とか、冬場だとあっさりめかもしれません。お値段は、今使ってるのに比べたらリッチだけども、ボーテよりもお手ごろ。そしてパッケージがシンプルながらかわいい。割引対象外なので、ポイント倍率の高い時を見計らって買ってみようかな〜と思います。ブログパーツ設置しようとしたらはてダでは使えなかった。って私はソフィーナの回し者か(笑)

*1:20代向けのライン

*2:30〜40代向けのエイジングケアライン。母はギリ対象年齢w