女優って

今日も16時〜22時までバイトでしたー。途中30分休憩したけど19時台は特に忙しかったです。
探偵ガリレオ』は短編集のような感じだから、私にも読みやすいです。
新堂本兄弟、今回も実にエリカ様でした(意味不明)最近映画の宣伝でいろんな番組に出てはるけど、
迎える側の人がみんな恐る恐るっていうかすっごい覚悟してる感じがしますね。
そういえば今日のお昼は母が父と出掛けていなかったので、自分で焼きそばを作って食べたんですが、
一人分だけ作るのはなかなか難しいもんですね。うっかり2玉食べてしまいました(笑)
うちはいつも6人分以上を基本に作りますから、少なめの感覚がさっぱり分かりません。
もし一人暮らししたら、作り過ぎる→全部食べる→身につく、の流れは間違いなさそうです。
料理、実はなかなかできるはずなのに、やらないから進歩しないんだろうなあ。