エンドレスサマー

夏休み最後の今日もバイトです。13時〜17時です。アイドルタイムだ!
少しウロウロしたいところだけども、明日は1コマから校内の実習があるから朝早い…。
最近思う存分寝る感じになってしまってるんで、起きられるか心配です。
5時半って何時?みたいな(笑)秋冬に向かって段々朝も暗くなってきますよねえ。
とりあえず今晩はやるべきことをきちんとクリアしなくては。足りない物資は調達セヨ。


そうそう、今売ってる関ジャニ∞が表紙の月刊ザテレビジョンは間違いなく買いですよね!!
発売日にコンビニで見掛け、一応中をパラッと見て、思わず買って帰りました。*1
写真も綺麗だし、テキストも素敵ですよ。月刊なんで十分に迷えますがお早めに〜。

*1:正確にはポイント貯める為にTSUTAYAで買った