なんとか

ギリギリ間に合いました。まあバス停から結構必死で走ったんですけどねえ。
とりあえず眠たいかな。そしてお腹が減ったのでゆっくり何か食べたかったけど帰ります。
まだお昼なのに起きてから9時間が過ぎてるなんて感覚久しぶり(笑)
明後日は驚愕の5時台出発…。大丈夫かいなあ?もういっそ寝ないほうがいいのか?


最寄り駅に着きました。本読んでたのですが、三ノ宮で力尽きて、1駅手前まで爆睡でした。
朝も読んでたのでもう終わりかけです。新しいの買って帰ろうかなあ…。


家に着きました。久しぶりに私一人です。思わず、♪うれしいたのしい大好き!な〜んて歌っちゃったよ(笑)
本当に有名な作家さんなんですね。映画化されたりと、知ってるタイトルの本が至る所にありました。
分厚いのは読めるか分からないのでガリレオの続編(?)を買いました。
月9絶対面白いですよね。福山雅治がメガネかけて白衣着てる時点で既に素敵に仕上がってるよ。