ねもたい

11:30〜15:30までバイト、エビにこみカレーを食べました。おいしいけどあんまボリュームは無いな〜。
その後おばあちゃんの誕生日プレゼントを買いにウロウロ。斜めがけのバッグにしました。
運良くバイト中の沙紀ちゃんも見れました。中に入ろうかと思ったけどやめました(笑)
自分用のお財布やらも見てきました。中身の方が確実に少なくなりそうなものばかり…。
今すぐでも買えないことはないけど、次のお給料が入ってからまた考えることにしよう。
それより服買った方がいいかな?お手頃でシンプルながらなかなかかわいいお店見つけたし♪
ズボンやスカートは入らなさそうだけど、上に着るのは何故かサイズ大きいんです。
久しぶりにイトキンや垂水のアウトレットも行ってみたいです。
って言っても学校やバイトで忙しいからいつになるか分かんないですが。
ではでは、明日は5時過ぎ起きなのでそろそろ支度して寝なきゃ〜。