売り切れ

恐れていた通り、道上洋三さんのCDありませんでした。面倒だからお取り寄せ〜。
関ジャニ∞の新曲も予約しました。勿論両方ね♪そこは迷わない私です(笑)
それから、最近ずっと計画していたお買い物も遂に実行!もうちょっと待っててね。
と、何やら意味深なメッセージを残しつつも、病院実習終わってやれやれです。
明日も早いけどなあ…。今日も帰ってからレポートまとめなきゃいけないし。
もう既に起きてから12時間以上経ってるわ〜。時計が一周しました。
実習については書いてはいけないこともあるので、緊張しまくったことだけお伝えしときます。
ではでは、寝ないことを祈って。快速か普通で座って帰ろうかな…。