とぅー・ゆー

前実習の最終日ということで、昨日の病院実習で得たものなどについて話し合いました。
後実習の目標や後期授業の課題がたくさん見つかりました。いいメンバーで本当に良かった!
これは気合い入れてレポートを書かなければなりませんねえ。今夜は眠れない☆
道上洋三さんのCD(しかもポスター付)が学校最寄り駅近くのTSUTAYAにありました。
思わず購入。お取り寄せは丁重にお断りさせていただきました。申し訳ない。
そういえば柑子ちゃんが書いてて思い出したんですが、火曜日に成績発表見ました。
単位は水曜日の中百舌鳥キャンパスの方も無事全部取れていました。
しかし評価がなかなか良くてびっくりしました。A+もいくつかあって。こんな点数久しぶり(笑)
形態機能学は予想通りギリギリでしたけど…。とにかく後期頑張らねば〜ですね。
今日は神戸ばあちゃんの誕生日。バイト帰りに寄って帰ろっかな〜?
明日は大学の友達の誕生日ってことで、何も用意してなかった私はお昼をご馳走しました。
HAPPY BIRTHDAY!!