信じられないですね

今電車の中にいます。普通にやや混みな感じです。
斜向かいに座ってる女の人、どうやら彼氏らしき男性と一緒なのですが、
さっきから私(というか一般人)の常識を覆す行動ばかり繰り返しています。
まずは化粧直しでマスカラを塗り塗り…。その顔になんぼ足しても大して変わらないっつーの。
お次はちょっと遅めの昼食?コンビニで買ったらしい、サラダに唐揚げが乗っかってるのん。
お箸の持ち方がおかしいので余計に腹が立ちます。しかも彼氏にあーんとかしてるし。
頭の悪い(←勉強ができるできないとかじゃなくて)非常識な女は嫌ですね。
小さい頃何を教わってきたのか…。それを認めている男もどうかと思いますが。
彼氏いない歴=年齢な私の僻みも混ざっているかもしれませんけど、
ホント馬鹿な人達だなあと思いました。目が合ったからじっと見詰めてみたよ(笑)