あ〜あ

今日は厄日ですかね?まあ単に私が苛立っているだけかもしれないですけど。
昨日書いた製菓学校の学祭に行ったのですが、全体的に私の苦手なタイプの人達が多くて、
正直楽しくなかったです。先生らしきおじさんの存在が一番ホッとしたよ(笑)
しかもあんま安くなかったんですよね。プロのお店と大して変わりない値段だなんて。
まあ若干の不満を抱きつつも、バイト先の知人が売ってたバナナのムースを食べまして。
それ自体は普通においしかったんですが、とんでもないことにムースの中から髪の毛が出てきて。
からして私のではないので確実に混入していたものと思われます。
知らない人のお店なら文句言って代金返してもらおうかとするんだけど、言いづらいし。
この先同じ過ちをおかして困るのはあんた達だよと心の中で呟きながら帰りました。
電車に乗ろうとしたらしたで平気で列抜かそうとする人がいるし。全力で阻止しましたけど(笑)
ふぅ。ちょっとスッキリしました。ごめんなさい、こんなエントリばっかりで。