パワー補充

今日もバイト関係でイラッとする出来事がありまして、物凄く気分が落ちてたんですが、
プレミアムを観たらちょっと元気になりました。現実逃避なのは分かってるけど、
やっぱり私にはこれしかないなと。美味しいものにさえも勝りますね。(よっぽどだな…)
ああいうインタビューとかで時々ちょっと標準語っぽくなっちゃうところが初々しいですね。
Edenをみんなでセッションしたのも、なかなか良かったと思います〜。
正直いつも太一くんの鍵盤楽器やアレンジは…な感じなんですが(単なる私の好みです)、
今回は関ジャニ∞(ゲスト側)が人数的にも強かったので、違和感無く聴けました。
来月は河太郎か。まあ私はあんまり興味ないけどね(笑)


イッテQも、リアルタイムで見れました。Gでところてんをつこうってミッション、
嵐(特に相葉ちゃん)のおバカ実験みたいでしょうもなくて面白かったですね。
三大美女、期待してたよりいい結果!小籠包屋の看板娘は性格美人ですかね(笑)
ゆうこりんのリアクションがものっすごい分かりやすかったですね。でも言うだけの目はあると思うの。
小窓の人達の反応も、正直過ぎですよね。まあ分かるけどさ(笑)今回は手越くん選ばれましたね〜。


明日からまた学校(しかも1コマからとか…)だなんて憂鬱ですが頑張ります。
最近大丈夫かなと思ってたけど、なんだかまた会えなくて寂しくなってきたかも。