終わりました。

生化学の試験と形態機能学のレポート提出が…。
昨日はなんだか気持ちに余裕がなくて更新できませんでしたわ。*1
茶道のお稽古もお休みになったし、ようやく解放されたので、梅田を少しブラブラしてました。
友達が無料券をくれたこともあり、話題のマクドにてチーズバーガーとマックフルーリーを。
今日から期間限定のストロベリーショートケーキ(かな?)が発売なので早速いただきました。
スポンジ生地が想像よりも美味しくて良かったです♪次こそはグラコロに挑みたいね!
阪急でNARSのイベントやってて、外国人の男性方がお客さんにメイクを施していました。
外資系のメーカーってなんだか華々しくて素敵。私の顔だと負けてしまいそうだけど。
歌姫がリアルタイムで見られる幸せ☆

*1:その割には金八もうたばんもしっかり観てたけど