キャハ☆

今日は久しぶりに自由な土曜日だったので、すごくキラキラした気分でした。
朝はゆ〜っくり起きて、ヤマハ行って、お昼食べて、英会話行って。
全然暇って感じじゃないけど、自転車で移動可能な範囲内で動き回っただけなので、
精神的にはめっちゃリラックスできてます。ジャニ勉生放送もめっちゃ面白かった〜!!


くみさんから少し早い誕生日プレゼントが届きました♪ガラスでできたツリーです。
飾りのボールの中には水(?)が入ってるんですよ〜。これが似合うような部屋にしなくちゃ(笑)
とりあえず写真は包装されてた袋を背景にしてみましたが、見えにくいかな?


それから、カネボウから新しく出たコフレドールのアイシャドウと口紅、買って帰ったら、
誕生日プレゼントということでいくらか出してくれました。ちなみに柴咲コウ使用カラーです。
あと、冬になっていつも使ってるファンデーションがすごく乾燥するようになってきたので、
しっとりする下地とお粉で負担も軽くしようと思い、ファンケルで買ってきました。
ピンクのチークも一緒に。アイシャドウに合わせてピーチと使い分けられるようにね。


明日は一日バイトですので、あと少し、土曜日を満喫しようと思います。では!