19歳

に、なりました。いや、正確に言うと産まれたのは23:59なのでまだ18歳かなあ。
昨晩から何通もおめでとうメールが届き、本当にありがたいなあと思っています。
19歳は特に何が解禁とかは無いけど、内面が少しは大人になれるように頑張ります。


今日は大学の友達が素敵なストールとお菓子をプレゼントしてくれました。
マフラーは勿論防寒してくれるけど、みんなの気持ちがすっごくあったかかったです。
そして帰りに大丸に寄ってC3(シーキューブ)のイタリアンチーズケーキを買いました。
前に美味紳助の差し入れ対決で選ばれてたやつです。すいません、結局そこなんです。
ちなみに誕生日のプレートとロウソク付けて下さいって自分で頼みました(笑)
こんな時間だけど食べました。美味しかったです。満足度から考えると、お安いと思いますね〜。
でもケーキに夢中になってたら有閑倶楽部がおざなりに(笑)また後で観たいと思います。
ではでは、また明日〜。