めもめも

今朝駅でラスケーの赤いダウンジャケット(手越くんのやつ)を着てる人がいました。
なかなか勇気のいる色だし、男性はパネル置いてたら逆に買いにくいかなとか思うんですけど、
街中で普通に着てくれてる人を見つけて、ちょっと嬉しくなりました。
そして昨日気付いてしまったんですが、アルバム・シングル連動企画のプレゼント、
私ったら2口応募できるはずだったのに送るのすっかり忘れてました…orz
あれって確か11月末が締切りでしたよね?まあ今更仕方ないので諦めます。
昨日のFNS歌謡祭はコラボ企画みたいなのが結構良かったなと思いました。
NEWSの出番は少なかったけどね(^_^;)私が見た限りでは小窓出演も無かったような。
そもそも席に座っていたかどうかっていう問題ですよね。コンリハとか忙しいからかなあ?
そしてあまり意図が分からんけど関西イケメンが集められてましたね。
かなりボーッと見てて、きれいな顔だなあと思って見惚れていたら錦戸君でした(笑)
昨日一番のツッコミどころはやはり光一さんの髪型だったかなと思います。
今日は2コマから授業でーす。いつも通り時間ギリギリの私。お腹減ったな…。