ほあぐら

お腹タポタポや〜あ。ジュース飲み過ぎた(笑)先輩のお酒も少し味見してみたよ。
照明めっちゃ暗かったけど、カウンター席とかもあってオサレな空間でした。
そしてマスターがええ人!ご飯も美味しかったです。フォアグラ食べた♪(写真参照)
大人になったら是非カウンター席に座って、メニューに載ってないカクテルとか頼んでみたいです。
お店を出てからまさかのプリクラ撮影〜。久しぶりに行ったなあ。
さりげなく手で∞つくってみました(笑)なんか前より楽しかったなあ…って、慣れたからかあ。
来年のこと考えると憂鬱ですが(新入生が私だけという…)、楽しくやっていけたらいいな。
さあ、明日は何にも用事無いから、部屋の片付けするぞー!!頑張るぞー!!!