はーとがいっぱい

今日は大量に積んであった洗濯物をたんすにしまって、録音してたラジオを編集しながら、
…何してたんだ?(笑)あ、でも窓拭きはちゃんとやりました。いつぶりだろう…orz
うちボロいから面倒くさいんですよね(言い訳)震災で歪みが増したのか、窓や網戸がうまく動かんの〜。
夕方くみさんから郵便が届いて、かわいいポシェットとかが入ってました。
私に似合うのかしら…とは思うけど、くみさんはこういう感じの物が好きなんだ〜とか、
わざわざお店に行って選んで下さったんだなあとか考えると、すっごくありがたいし嬉しいな♪
大切に使わせていただきます〜!!
明日はとりあえずHDD整理じゃー。散髪も行きたいけどなあ。