絵になるぅ〜。

大阪駅でこわい事件起こった(・ω・;)
いっつも使ってるホームだし、昨日も普通に歩いてましたよ。
まだ捕まってないみたいだから、心配ですよね。
ところで昨日久しぶりに阪急に寄ったら、うっかり散財してしまいました。
バーゲンの時期まで待てなかった私は負けです…。でも嬉しかったの。
今日のTFP2は花男チームでしたね。さっき録画したのを見ました。
一度でいいからあんな風に男前たちの中で紅一点囲まれてみたいですー!
はいはい、かわいい井上真央ちゃんだから許されてるってのは分かってますよ。
しかし小栗くんと阿部くんが順繰り順繰りボールを手渡しするところとか素敵だったわー。
普段小さめの男性しか近くにいないから、長身の男性ってすごく憧れます。
それだけで惚れちゃいそう(笑)