生きてます

自分のブログを放置して悠ちゃんのブログに出没するとか本末転倒(←あんま意味分かってない)ですね。
真面目にやらない私が悪いのですが、レポートやら看護計画のプリントやらが着々と溜まっています。
変則的な時間割の科目があって、昨日すっかり忘れててパソコン室でレポートやってました…。
なんかいろいろに対する逃避行動?なんて思いました。はたまた老人力がついてきたかなあ。
そろそろ本気出してやらないと単位が危ないのでぐだぐだ言わずに気合い入れて頑張ります。
以下、私信です。
いろいろ用意してるんですが肝心のお手紙が書けていなくて…ごめんなさい(>_<)
今夜のダイダマン2、お手数おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m