あー

やらなあかんことたくさんあるのは分かってるのに全然出来てない自分に腹が立つ。
毎日朝早いから早く寝たいけど、夜にやらなきゃ進まないからってやってたら、授業に遅れる…悪循環。
学校行って授業受けるだけで普通に忙しいのに、それプラス学祭直前で部活の用事あるし。
まだ学生なんやし楽しくやればそれでいいと思うんですが、そういうもんではないんかなあ。
自分達には不相応な高いお道具をわざわざ借りてきてお客さんに見せびらかすよりも、
手作りのお茶碗とお菓子で精一杯のおもてなしをする方が素敵だと私は思います。
何か間違ってるかなあ?
って延々こんなことばっか書きそうなのでどなたかこの子に食べ物を与えてやって下さい。