and you go

ご無沙汰ですね。至って元気です。眠いけど(←いつものこと)。
杏樹祭終わりました〜。まだ事後処理は残ってるけど、とにかくスッキリです!
準備がなかなか大変で心が折れそうだったけど、当日のお茶会は楽しくやれました。
着物を着たので、また写真載せるかもです。
デビュー当時の大倉君似なお客さんがいて、キュンキュンしました(笑)カップルやったけどな…。
今日は新星堂のお兄さんが男前な上にすごく感じがよくって嬉しかったです。
おつり(1円)の渡し忘れ位、気付かなかったことにすればよかったかな。ごめんねお兄さん。
そんなわけで無責任ヒーローフラゲしたし、SHOCKは母上様が買ってくるし、ウキウキです♪
明日健康教育のグループ発表があること以外は…。先生のツッコミがこわい(((>_<)))
31日は中百舌鳥の学祭準備日でお休みだから、実は今週4連休なんですよ〜バイトありますけど。
あ、ソロコン忘れんうちに申し込まないと。お友達と分担しているのです。
では、とりあえずこの辺で。