あまーいけど

おいしかったです。(昨日バイト休憩中に送ったつもりが失敗していました。)


昨日ユニクロ行ってきましたよ。ヒートテックのタートル長袖はSしかなかったので、
Uネック半袖・長袖を試しに購入しました。ベージュです。おばさんくさいけれど実用性を考えて。
あとは使えそうなタートルカットソー(グレー)とストール(白)が安かったからついでに。
下着のシャツで1000円はまあ普通ですけど、ファインコットンのタートル790円は安いですね!


今日は早速カットソーとヒートテックの半袖を着てきました。XLでぴったり(余裕は無い)。
長袖の方を着ていたら上着はいらなかったかもしれないですね〜。
さあ英語の予習してないけど大丈夫かしら。