でも寒い。

シゲさんって人は奇跡を起こしますね!爆笑プレミアム、堪能させていただきました。
関ジャニ∞のお兄さん達も自由過ぎてヤバかったけれど、今回はさすがにシゲさんに軍配かな。
来月は安田君だけど、嵐のステージリポートが豪華そうだから、マルちゃん同様尺が短そうですね。


NEWSのアルバム買ってきました。ポイント10倍だったからTSUTAYAにしました。
まだ聴いてないですけど、iPodに入れて明日からヘビロテ間違いなしです。
思い切って初回盤も買ってよかったです!めっちゃかっこええわ〜(*^-^*)
ああ…お昼間はそうでもなかったけど、日が暮れてからホンマに寒かったですね。
外に出た瞬間の第一声が皆「さぶっ!!」で、確かにそうなんですがちょっと面白かったです。
私はちゃんと厚着してたから、結構大丈夫でした!はるかちゃんありがとう!!