ほくおう。

わたくし2年間JRを利用して通学していますが、遅れ110分なんて初めて見ました。
3桁の数字も表示できるんですね!なんて、なんだか変に感心してしまいました。
新快速がいつ来るか分からないので、快速に乗っています。意外と空いています。


今日は朝から悠ちゃんと一緒にポーアイIKEAに行ってきました。久しぶりのデートうふふ♪
思ってた以上に空いてたので、ゆっくりと見て回ることができました。
何も買わなかったけれど、いろいろディスプレイされていて楽しかったです。
ご飯も結構おいしかったですよ。冷凍食品のオンパレードだったみたいですが…。
きっともう少し安くできると思うけれど、まあいろんな付加価値があるんだと思います。
ベッドはあまりピンとこなかったのですが、ランプとかはかわいくてお手頃で、欲しいなと思いました。
今度は、これが欲しい!というちゃんとした目的がある時に、行ってみたいと思います。
写真はまた家に帰ってから元気があったらアップします。


今日は付き合ってくれてどうもありがとね〜。