昨日から

学内実習が始まっていて、明日からはいよいよ病院実習なのですが…何もできていません!
別にやる気がないわけではないのですが、とにかく睡魔が激しく襲ってくるのです。
でも明日の行動計画を書き上げておかなければ、何もさせてもらえないというかできないので、
今から頑張ります。徹夜にならない程度に疾患について勉強しなくてはなりませぬ。
どうして今まできちんとやってこなかったのでしょうと嘆いても時間がこうして過ぎていくばかり。
そしてバレンタインデーのチョコレートを完全に送りそびれてしまっています。ごめんなさい。
16日にお菓子作ったのですが、お腹こわしてもいけないのでやめといた方がいいですよね。
部活の事に関しても、先週やらなくてはならなかったことが全くできていません。
なんだかよく分からなくなってきたのでこれで終わります。