生きてます。

お久しぶりです!なんやかんやで更新もメールの返信も滞らせておりましたが元気にしてました。
実習もなんとか終わって、4日からは春休みに入っていたのですが、バイト7連勤してました。
昨日から1週間弱は再試のために予定空けてたので、ようやくお休みって感じです。
あ、奇跡的に再試は無かったので、多分3年生になれると思いますー。
弟や従弟の大学も無事決まりましたし、なんだかちょっと全体的にHAPPYな雰囲気です。
自宅から通える国立大学に決めてくれて、私の引っ越し資金が若干増えました(^-^)
ほんまミラクルですよ。手越くんのトコからもいいですよってお手紙来ていたし(笑)
今日は一日DVD作成などをして過ごし、明日は早起きしてサティのセールに行く予定です。
ではでは。