テゴマスのコンサートが決まりましたね!!うれしい!!
だがしかし、日程を見て愕然・・・orz
大阪7月22日って平日やん・・・。水曜日は5コマまでだから頑張っても会場到着は19時位です。
東京も確実にテスト期間中やし・・・とあきらめていたところ、高校の友だちから連絡がありました。
いろいろ考えた結果、広島なら行けるかもしれないので、申し込んでみることにします!
ただかなりキャパが少ないので高倍率は必至ですね。ダメ元です。
申し込みはまだみたいなので、補講やら何やらが入らないことをひたすら願います。


今日はこんな感じでした。お弁当に入れたおかずとほぼ同じですが・・・。
久しぶりに卵かけご飯したらおいしかったです。おみそ汁も熱々でおいしかった。
ま、どれも他人に食べさせられるほどの腕前じゃありませんが。


おととい体脂肪計を買ってきました〜。やっぱいるかなと考えまして。
いや、あのですね、体重を減らすことは前々から必要だと思っていたんですが・・・。
バイトの制服のズボンが、ちょっとした手違いでサイズの小さいものを用意されまして。
と言っても女性用のLLなのですが(笑)ウエストベルトのところだけがキュッとなっていて、
他のところはむしろゆとりがあるくらいなのですが、ボタンを留めると動きにくいのです。
全然着れないというわけでもないので大きいサイズを発注してもらうのも申し訳がなく。
と言うことで一念発起、真面目にダイエットしようと思い立ったのです。
とりあえずお菓子とアルコールを控えてどれくらい効果があるかを見てみます。