プリンタまだかな。

こんばんは。雨ですねー。木曜日は学校も休みなので一日家にいました。
今日の朝ごはんはホットケーキを食べましたよ。
ベストプライスのヨーグルトがあんまりおいしくなかったので、
牛乳の代わりに入れて作りました。ちょっとネチャっとしてしまいますが、
味はまあまあおいしかったです。ジャムを入れるとよりいい感じ。
お昼ごはんは昨日の晩のお味噌汁にウインナーやらの具を足してパパッと済ませました。

晩ごはんはこんな感じです。おかゆにしてみました。炊飯器で簡単にできるのですね。
もやしがそろそろ傷みそうだったので、チャンプルーっぽくしてみました。
もう一品作ろうと思ったけど食べ過ぎになりそうだったのでやめました。

またまた発表がありましたねー。他言無用なので詳しい内容については避けます。
気になりますが、時期的にまったく予想がつかないのでたぶん行かないと思います。
テゴマス行けたらいいなー。ていうかその前に関ジャニ∞は行けるのか・・・?
補講とかホンマやめてくれーって感じです。せめて4コマまでにして下さいね。

今日から柔軟体操やりまーす。