カレーなる日々



↑家から徒歩数十秒、いやむしろ十数秒くらいのところにある、インド・ネパール料理屋さんで。
いかにもな感じのおっちゃんが作ってます。前を通る時覗くとよく目が合います(笑)
インドカレーがどんなんかはよく分からないけど、カレーは食べやすかったです。
ナンがすごくおいしかったし、タンドリーチキンもジューシーでした。
これにチャイorマンゴーラッシが付いてきます。お値段もまあまあで、お腹いっぱいになります。
通学路にもう一軒インド料理屋さんがあって、そこはすごく人気なので一回行ってみたいです。


ここからは私の手作り夏野菜カレー三段活用(笑)



ちなみに、これに加え、バイトのまかないでもカレーを食べています。どんだけ好きやねん。