お買い物記録


チャリTシャツ買っちゃった。ピンクがかわいかったけど、基本の黄色で。

駅前の靴屋さんで買ったサンダル。
金具のところはちょっと痛いけど、底もやわらかくて履きやすいです。
とにかく歩きやすいのを探してて、少しかかとが高くなってるところがイイ!と衝動買い。

ライトオンで半額になってたラスケーのTシャツ(笑)レディースだよ。

ユニクロで買ったチュニックワンピース。運よくLでも入ったし、1990円だったから思わず。
もうちょっと涼しくなってきた頃に着ようと思います。下に白いレースを覗かせてもかわいいかな。
ユニクロではこれの他に、ポロシャツと、おうち用にブラトップキャミとハーフパンツを買いました。
ジャスコでロールアップのジーパンまで買っちゃった〜。すごく安かった。