きみは幸せでしたか?

昨日はバイトに行こうと電車に乗っていたら途中の駅で某関西Jr.らしき方が乗ってきて、
とってもびっくりしました。きれいな顔立ちの人やなあ〜女の人?と思ってよく見たら!
思ったより小柄な印象でしたね。他の男の人と比べてウエストがキュッと細かったです。
あと髪がツヤツヤしてました。まあ、特に目立つこともなくめっさなじんでたけどね(笑)
そんな感じで、一応ご報告をしてみました。



さて、昨日くみさんからたくさん素敵なものが届きました。
お手紙と、DVDと、テゴマスのコンサートの銀テープと、昔のコンサートグッズと、
くみさんご贔屓のお店のエコバッグでーす。おしゃれだし、リボンがかわゆい・・・♪
大切にしたいと思います。ありがとうございます。


あと、これも昨日の話になるんですが、レンタル半額だったのでたくさん借りてきました。
昨夜は、ガッキーのお歌が好きで、一度見てみたいと思っていた『恋空』を見ました。
女子中高生の間で大ヒット!的な宣伝文句が、なんとなく受け入れにくい印象だったのですが、
「heavenly days」が収録されてるアルバムについてたPVのガッキーがかわいくって。
すっごく泣けるんだけど、ストーリー自体は、うーん・・・って感じかな?
でも、ガッキーがとにかくかわいいのでよし!かわいい女の子は何をしてもかわいく愛おしいものですね。


ああ、恋してみたいなあ。・・・とか、言ってみる。