大阪party初日☆メモ。

以下、私にしか分からないMCメモ。封印しようと思ってたけど折角なんで今さら更新してみます。



・今日はコード・ブルーSPです。VS嵐にも出ます。みなさん見て下さいね。
・録画してきましたか?ここにいるってことは大体そういうことになりますよね。
・経験者(手越くん)にアドバイスをいただきました。ヤマをはれと言われたので実践してみました。
・結果は…これから楽しみに見る方もいらっしゃいますからやめときますね。(予想的中すごっ!)
・とにかくオレは負けたくなかったんですよね。by手越くん
・朝はめざましに出てきましたよ。
・それはお疲れやなあ!
・さすがに今朝はジャージだったねえ。いつもはちゃんとしたの着てるけど。
・すき焼きのVTR見たのに何も食べさせてもらえずイラッとしました。
・オレが出た時もカニのVTR見たけど食べさせてもらえませんでした。
・マッスーはドラマが始まりますね。さっきみんなでCM見ましたよ。
・あんまり映ってなかったよね。
・自分のかっこいいレスキューシーンを山下さんにほめてもらいたかったマッスー(笑)
・まもります(たすけるだったかも?)
・衣装、腕パンパンだよ。
・手越(くん)は映画撮ってるんだよね。
・昨日の晩クランクアップしました。撮影期間は1ヶ月位ですね。今夜は打ち上げって感じです。
・共演者の方とは仲良くなれましたか?
・…うーん(笑)
・同年代って苦手なんです。年上の方が好きです。(←何発言?)
・克典さん、僕には声が掛からないけど手越は連絡取ってるみたいですよ。
・ああ、とりあえず上はおさえとけってことですか!
・そういうあなた(小山氏)は3言目には赤外線ですよね。
・アドレス帳は800件くらい入ってます。大体友達ですね(笑)


とりあえずここまで…というつもりで書いてたらしいのですが、続きは全く思い出せないのであしからず。