今日もまだ余韻が残ってます…(笑)何度見てもあのゴールシーンは素敵である。
あ、あんまり詳しいこと知らないのですが、なにやら心配ですねえ。
でもこればかりはどうすることも出来ないので、とにかくゆっくり休んでもらいたいです。
他の子らもできるだけ休ませてあげてほしいですね。いろんな意味で必要だと思いますし。


さて、垂水のアウトレットでお買い物しました。車おじいちゃんが使ってたから電車で。
70%OFFで安かったから普段選ばないようなのに挑戦してみました。
また写真載せようかな〜。多分…カジュアルトレンドな感じです(笑)
あと下着もほしかったので、ちょうどいいのがあってよかったです。
ジャージもいいのがあったら〜と思ってたけど、スーパーで安いやつ買うことにします。
そして日帰りのつもりでしたが、おばあちゃんちに泊まることになりました。
泊まるんやろ?って言ってくれるもんやからね。
明日はちょっと早めに帰って、銀行行って、運転もしたいなあ。欲張り。
写真あんまうまく撮れんかったけど載せてみました。。