BGMはガッキー

今日はお昼頃に神戸から帰ってきて、お母さんと車でイズミヤまで行ってきました。
お昼ご飯は、初めてのくら寿司だったんですけど、結構おいしかったです。
無添加の違いは分からないけれど満足です。お皿回収のあのシステムにびっくらポン。
私のお目当てはジャージ。散々悩んでこれかよという感じですが、合うのがあってよかったです。
そして、700円という衝撃の安さに半ズボン(ハーフパンツ?)も思わず購入してしまいました。
明日は父母と香川に日帰り旅行です。弟は軽音サークルの合宿なんだって。
しかし連日遊び呆けていてすみません。これだから大学生は…と言われそう。
明日で一応の予定は全クリアです。膨大に残っている課題のことは思い出したくない…。