出発したよ。


岡山に着きました。電車から降りて歩いたのは乗り換えのたった5分だけでしたけどねー。

高松に着いたよ。

おいしかった。満足。もう帰ってもいい(笑)


栗林公園だよーって。

こんぴらさんに、行くのか?

なぜか勢いで本宮まで上りました〜。

今は、岡山を出発して、ひたすら東に向かって電車が走ってるところです。


栗林公園の栗ソフトがおいしかったです。甘露煮はそんなに好きじゃないけどこれは好き。
どうでもいいけど、栗林って、私の名前と字面が似てるよね。
そういや大学の先輩に栗林知子さんっていう人がいて、いろいろ惜しかった(笑)


こんぴらさんで縁結びのお守りを買いました。学業成就よりも神頼みが必要かと思って(笑)
そしてこんぴらさんから下りて、足湯に浸かりながら生ビール!
さらに琴平からの電車の中でも、おつまみ片手に缶ビールを一杯…(おっさんやん)


青春18きっぷで安く行けたし、思ってたよりいろいろ回れて満足です。
高知とかになるとまたちょっと遠いから日帰りはしんどいのかなあ?
友達同士でぶらり出掛けても楽しいですね。行きの車内で予定を立てたりして。


全然関係ないんですけど、今度機会があれば地元の酒蔵に行きたいです。
前に行った時は小学生位だったから。ワイナリーでもブルワリーでもいいな。
いろいろ試して自分の好みとかを探りたいです。誰かよかったら付き合ってください。